computerの日記

Cisco,SHELL,C,Qt,C++,Linux,ネットワーク,Windows Scriptなどの発言です

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド活動の再開

渋谷でのバンド活動を再開することにした。ライブまでに練習する曲は、LoverboyのWorking for the Weekend

法律書

難しいですけど、頑張って読んでいますよ。

POISON

POISONはいいなあ、と思う今日この頃です。よくわかっているね、ロックが何かを。またバンド再開するかなーー。。

車の匂い

犬をケージなしで車に入れているせいか、臭かったり、毛が舞っていたりと大変だ。一度ガムテープで犬の毛を取ったつもりだが、又取らなきゃです。で、匂いもあると思ったら、僕のステーションワゴンの一番後ろにラグをひいてあるんだけど、そこにオシッコし…

又キャンプに行ってきた

急に雨が降って大変でした。でも、楽しめました。

朝まで

東京に行って、昔の仲間たちと朝までカラオケ。おかげで3時まで起き上がることができなかった。。

花火大会

電車がやけに込んでいると思ったら、三浦海岸で花火大会みたい。ドンドン言っているよ。

地獄の・・・

地獄のメカニカルトレーニングをやっているんだが、いいもんだねこれ。頑張って、弾けるようになりたいです、というか、なるんだー。梅は弾けるんだけどね。。