computerの日記

Cisco,SHELL,C,Qt,C++,Linux,ネットワーク,Windows Scriptなどの発言です

SHIRASAGI-hardening の修正

お疲れさまです。私 です。

 

SHIRASAGI-hardening のインストーラーですが、多少直しました。

コマンドが失敗したら、そこで止まるようにはすでに何ヵ所かしていたのですが、それをもっと増やしてみました。

というのも、あるところでエラーになっていたのに、そのまま先に進んでいるところがあったからです。

イケてないところがまだあるかとは思いますので、何かあれば教えてください。

github.com

お疲れさまです、私 でした。