computerの日記

Cisco,SHELL,C,Qt,C++,Linux,ネットワーク,Windows Scriptなどの発言です

sar-analyzer の開発状況(20181107)

sar-analyzer の、10.21.0 を出しました。

このバージョンでは、sar ファイルが 1分毎に書かれていても、グラフがきちんと表示できるようにしました。

また、日本語環境であれば、日本語の sar ファイルを正しく解析できるようになりました(していたつもりでしたが、ちゃんと出来ていなくて、ある方法でちょっと修正していたのをしなくてよくなりました)。

今日は、何を食べようかな。

github.com