computerの日記

Cisco,SHELL,C,Qt,C++,Linux,ネットワーク,Windows Scriptなどの発言です

Linux From Scratch のスクリプトを github に移設中です

お疲れさまです、私です。

 

sourceforge に置いてあった、LFS 用のスクリプトを、github に移設中です。

sourceforge には、バージョン 7.9 用のものを置いていましたが、今回は、8.1 のものに書き直しています。

github.com

今のところ、PART2 まで作っています。

PART3 については、できたらまたお知らせします。

何かありましたら、お知らせください。

私 でした。

次回をお楽しみに。