computerの日記

Cisco,SHELL,C,Qt,C++,Linux,ネットワーク,Windows Scriptなどの発言です

Dean Guitar Site

僕は、ハードロック、ヘビーメタルが大好きである。

http://www.deanguitars.com/home.php

日本でこんなこと言うと、眉をひそめられる事が多いね。

でも、アメリカに行くと、白人はロック、黒人はR&Bと相場が決まっていて、お店もそうなっている。

僕は、どっちにもくみするわけではないが、ハードロックのフィーリングがすきなんですよ。

で、ネットを見ていたら、Baitoさんも出てくる、サイトがあって、楽しめた。

音楽は、ハードロックが本物で、僕は、今はやりの音楽とかは、まったく認めないんです。

あれは、音楽ではなく、ビジネスです。

金儲けなんですよ。

本当に、いい音楽とは、クラッシックと、ハードロックとヘビーメタルです。これらは、全部、同じジャンルなんです。クラシックのすばらしさが、ヘビーメタルに受け継がれているんです。

たぶん、クラッシックのアーティストが持っていたパッションは、ヘビーメタルのアーティストと同じものです。

なんとなく心地よい曲と言うのは、作られた曲であって、いいものではないと思っているのです。

http://www.deanguitars.com/home.php