computerの日記

Cisco,SHELL,C,Qt,C++,Linux,ネットワーク,Windows Scriptなどの発言です

どこからともなく聞こえる音楽

あるバーで管を巻いていたら、トイレに行きたくなったので、トイレに行きました。
そしたら、僕の大好きな局が流れているではありませんか。

なぜ、トイレで、僕の大好きな局が流れているのかといぶかしく思ったので、店の人に、そういうことを言ったら、トイレに見に行ったけど、何も音楽を流していない、ということだったです。

で、後からわかったのですが、実は、僕のipodが、ズボンのポケットの中で鳴っていたのでした。

ズボンの中で音楽が鳴ると、ちょうど有線放送が遠くで流れているような感じになるんですよ。

そんな、不思議な体験をしました。