computerの日記

Cisco,SHELL,C,Qt,C++,Linux,ネットワーク,Windows Scriptなどの発言です

初の日本語で書いてみる

日本語で書いてみる、的な。。

今日は、アメリカ人の方とお会いできた。

ipadを持っている人がいて、bevas bud head だっけ、を自慢そうに見せていた。
そのひとは、iphoneも持っていたが、iphone4じゃなかったみたい。

今日は、英語で大失敗。

On the job というべきところを、hand job と言ってしまい、あとから、お前、hand job って、あれのことだぜ、って言われて、そうだよねーー、っておれってバカバカといったら、きれいな女性が、大丈夫、といってくれたので、天使に思えました。

hand jobが大丈夫って意味じゃないだろうけどね;)